埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2012-08-09

キルトの洋書

In the Meadow
by Blackbird Designs

夏休みの嬉しいお届けもの!!♡♡♡
毎年恒例の、Blackbird Designs 新刊です。
今年は卒業しようと思っていたのですが、表紙の可愛らしさに目がハートになってしまいました。


表紙と色違いの鳥のキルトや、フックドラグなど、やっぱり可愛い!!!


Gather the Passing Seasons
by Kathy Schmitz

そして、欲張ってもう1冊。
この方の本も数冊持っているのですが、ブログでお披露目をし忘れていたようです。
そのうちお見せいたしますが、いつもはずれなし!!
毎回、すっごくかわいいです。
キルトと言うより、ウールワークやレッドワークのような簡単な刺繍なんかの本が多いです。

こちらの新刊も、布を切って貼り付けてあるだけのようです。
12ヶ月分のブロックなので、私はちゃんとアップリケして、1枚のキルトにしたいな~~と思っています。


いつになるかは聞かないで。。。ほほほ。。。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...