埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2012-08-27

Halloween Kitty !!


Halloween Kitty が出来上がりました!

外はまだまだ暑いけれど、湿度が低くなって来ましたね。
秋はもうすぐです!!

     

私は、ぬいぐるみ作りが苦手なんですけれど、教室ではたまにはやらないとね~。
この子猫のポイントは、しっぽと揃った後ろ足。
普通、猫は前足を揃えて座るんだけど、その特徴を後ろ足で表現してみました。
しっぽの付け方も試行錯誤しましたが、好みの位置に納まってくれました。
去年作ったかぼちゃと一緒に飾るのです!!

抱えているのはフリーパターンを利用させてもらった、かぼちゃのクッションです。

こっくりとした秋色のドレスを着せて。。。(^^♪
 


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...