埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2012-11-25

りんごの収穫

     

またしても ほったらかしにされていた "The Farmer's Wife Sampler Quilt"。。。
やっと、アップルファームが終わりました。
 

収穫を終えた娘は、トラックで迎えに来るお父さんを待ちきれずに、ちょこっとお昼寝。
午後はすぐに寒くなって来ます。
お父さん、早くしないと娘が風邪ひきますよ! 



私の家の小さな庭にも秋は来る。
小さな木の小さな紅葉ですが、一端の色をつけてくれます。
ブルーベリーの赤、ヒメシャラの黄色、柏葉紫陽花の紫。
そして さざんかは花ざかり。
秋は深まるばかりです。

お風邪などひかれませんように。。。(*^_^*)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...