埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2013-08-28

レザークラフトの体験教室に行ってきました!

Card Case     
Design by LESTHETIC

昨日は、レザークラフトの1DAY体験教室に行ってきました。
ネットで検索したら、私の最寄駅の反対側に教室があったのです!!

1DAYなので簡単に作れるのかしらと思い申し込んだのですが、フェリシモのキットとは全く違い本格的に教えていただきました。

革のカットをして、裏側の毛羽立ちの処理とか、工程も多いし縫い方も全く違います。
そして仕上がりは既製品のように綺麗にできました!!
もちろん、先生に手伝ってもらえたからに他ならないのですけどね。。。(^◇^;)


内側はこんな感じで、マチも付いています。


最後のこの革の切り口の処理がきれいでしょう!
まぁ、先生が手を貸してくださったのですげどね。。。w

なんだか昨日は感激して帰って来ました。
こんなにきれいに出来るとは!!!

アトリエの中には素敵な作品がたくさん飾ってあって、次回教室の予約も入れてきちゃった次第です。(≧▽≦)

興味のある方はHPを見てみてね。

越谷市のレザークラフト教室 LESTHETIC






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...