埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2014-08-04

地鎮祭

2014.8.3 地鎮祭    

昨日は地鎮祭でした。
古い家を取り壊し、家の奥の方の外構を作ってもらい、地盤調査をして、地鎮祭に至っております。
暑い中、神主様やハウスメーカーさんの方々にいらしていただいて、無事一段落したところです。
このあとは、お盆休みが終わった頃からいよいよ基礎工事に入ります。

私たちもますます忙しくなるのです!
まだ家の部材に関しては何も決まってないのですから。。。
工事監督さんに、「この次の打ち合わせまでに瓦と外壁と窓枠の色をどれにするか決定しておくように。」 と宿題をいただき、カタログをどっさりあづかりました。(^◇^;)

あれこれ迷って、どうしましょう~~! な状態です。

毎週末が家関係のお出かけになって、そろそろ1年近くになるところなのですが、夫も頑張ってくれています。
あまり意見の食い違いがないので順調と言えるでしょう。
夏バテなど追い払ってがんばっています!(^o^)/












Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...