埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2014-12-03

生徒さんたちの作品

今週の生徒さんたちの作品です!!

美しいピンクのクラフトケースはゆみさんが作りました。
優しい色合いで、細かなアップリケ!!
私も新しく作り直したくなってしまいました。

刺繍のクラフトケースはかこさんの作品です。
刺繍の針目が細かくて、とってもきれいです。
ぐんぐん上達していますね~!

今週は私の都合で、水曜教室がお休みとなりました。
大変申し訳ありません。
次回、今年最後の教室ではどんなものが出来てくるでしょうか??

寒くなってきましたので風邪などひかれませんように~(^o^)/







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...