埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2014-12-08

アネモネの大きなポーチ

アネモネのポーチが出来上がりましたが。。。
いまいち気に入らない。。。
失敗作です。(T_T)

以前作ったポーチの型紙を操作して口金の形を変えてみたのですが 、口にしわがよっちゃったし、
接着芯もいつも使ってるのを切らしちゃって、近所の手芸店で調達してきたものだから硬くてなじまないのです。。。

はぁ~~、がっかり。。。(ノд-。)シュン

でも、潔く後ろ姿のお披露目!
後ろのアネモネはひとつだけです。

内側もがんばってリバティのアネモネ柄を使ったのに。。。
カバのような口で飲み込まれてしまいそうですね。ww

失敗作のお披露目でした。
大変失礼いたしましたとさ。。。チャンチャン。ヾ(´・ω・`)







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...