埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2015-07-23

All Done !!

Hexagonal Pinwheel Bag.                  
My Original.                          

ついに完成しました~!
小物バッグにしては長丁場になってしまいました大作です!
横幅が45cmほどの大きめバッグで、パッチワークした小さなピースは1000枚に及ぶのです。

このバッグは、在庫の持ち手から発想しました。
まだまだあるんだ。。。 在庫の持ち手。。。(^◇^;)

去年作った、布花の向日葵をバッグチャームにしてみました。
季節の花に取り替えて楽しめますよ。

後ろ側も、手抜きせずにせっせとつなぎましたよ。
でも、向日葵がないとちょっと寂しいですね。


こちらは内側布です。
アンティークなお裁縫道具がプリントされている麻混モーリークロス使用です。
内側も楽しい柄がいいよね。

引越しして、在庫整理をして、たくさんの古いお宝を発掘したりして、嬉しいやら困っちゃうやら。。。
たくさん作らないと在庫消費につながりません。

暑い夏は、家にこもって爆縫いしよう!!

熱中症にご注意くださいね~! (≧∇≦)/






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...