埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2015-11-16

エントランスホール

Web 内覧会 再び。。。
エントランスホールにハンガーラックを付けました。
古い家で使っていたもののリメイクです。
もちろん、夫の手仕事。
シャビー加工もしてくれて、木だったフックはアイアンに取り替えました。

左側に見えているリネンのカーテンは、ちょっとした隙間をクローゼットにしてもらったのだけど、ドアを付けるほどでもないので、私が縫いました。

 大きなハートのオーナメントには布花のたんぽぽを付け、ハンガーはアンティークです。

そして、こっち側の壁には夫が昔描いた油絵を掛けて。
ずっと、夫のお母さんの家に飾ってあったんだけれど、「もう飽きただろう?」と、取り返してきたのです。

トーマス・キンケードの模写ですが、気に入っている絵です。
こんなに綺麗にお花が咲くといいんだけどね~。
なかなか難しいことです。。。。゚(゚^∀^゚)゚。

もう、家が出来上がってから9ヶ月も経ってしまいました。
早いですね~!
また、ちょこちょこ写真に撮って内覧会しますね!(^o^)/







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...