埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2015-11-12

Good-bye The Prairie Schooler

2005 SANTA      
by The Prairie Schooler        

9月と10月は、キルト展に向けてのキルティング漬けだったので、終わったらあれがしたい、これがしたいと頭の中がフル稼働でした。
だけど終わってしまったら、惚けたように何にもする気が起きないのです。。。(〃艸〃)
しばらくはぼんやりしていたい気持ちです。

しかし、クリスマスは待ってくれませんよ!
世界中で大人気の The Prairie Schooler が廃業されるなんてびっくりしているのですが、今年は小さなサンタさんをステッチしようと思います。
パッチワークのサンタさんです。♡♡♡

在庫のチャートもたくさんあって、私だけでは作りきれないので、生徒さんたちにも大放出しました!
来年のハロウィンとクリスマス向けになるかと思いますが、ずらっと並んだらすてきでしょうね~!
どれを選んでステッチされるのか、楽しみでなりません。(-^〇^-)








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...