埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2015-12-19

Tokyo~ Harajyuku

今年最後のお出かけです。
昨日はお友達と原宿に行ってきました。
原宿なんて何年ぶりだろう。。。
いや、何十年ぶり。。。

黒木陽子さんの布花展に行ってきたのです。


アンティークな作風が好きで、去年も行きたいと思っていたのですが、都合が合わずに行けずじまいで。。。
今年こそはとお友達と行ってきたのです。

ちょこっとウィンドーの外から写してきました。
こんな小花のブーケが作れたらいいな~。

そして、こちらも行ってみたかったお店です。
原宿レースセンター。
思っていたより小さなお店でしたが、素敵なレースの世界でうっとりな空間でした。

ランチはレースセンターの1階にある、南インド料理のカフェ、"BRITISH INDIAN CAFE 1930"です。
大きくてもちもちのナンは、男の人でも十分に足りそうなボリュームでした。
カレーは辛めにしてもらって美味しかったです!

その後は、こちらも憧れのお店!
Orné de Feuilles 青山店!!

クリスマスウィンドーも素敵です。
中ももちろん素敵!!

お楽しみのお買い物は。。。(((o(*゚▽゚*)o)))

Orné de Feuillesでフレンチアンティークファブリックを2種。
黒木陽子さんのキャベツのような薔薇のコサージュ。
レースセンターでレースを数種類。。。(♡ˊ艸ˋ)

夢見るような1日でございました~。(^o^)/






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...