埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2017-05-08

代官山 蚤の市

ゴールデンウィーク明け、第1日目。
代官山 蚤の市に行って来ました~!

今日は暑かったですね~。
夏が来るのももうすぐです。

すてきなものが一杯で~、人も一杯で~、

人を入れないで写真を撮るのは大変でした。
すてきなアンティークを探さなきゃならないので、会場の様子はそこそこに。。。

私の戦利品です!
Sarregueminesの花リムプレート!
ずっと欲しかったものなのですが、2枚同じもので、状態がよくて、お値段もよいものってなかなかなかったのですが、今回やっと手に入れました!
牛肉の赤ワイン煮込みなどおいしそうに盛り付けられそうです。

これはアンティーク品ではないけれど、プロテアのドライフラワー。

これもずっと探していたものでした。
ピンク色の綿毛がきれいな、珍しいプロテアです。

そして、全体にカットワークが施されたテーブルクロス!
手刺繍でこんなにたくさんの刺繍、何日かかるでしょうか。
ため息の出るレースです。

お休み中はずっと寝坊して過ごしていたので、今日は早く起きるのがつらく。。。
帰りの電車の中は居眠りしてしまいました。

そして、明日もお出かけですよ!
お楽しみです~!(^^♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...